ブログランキングはじめました。クリックお願いしますlml
ブログランキング【くつろぐ】

2009年11月06日

労働基準法を苦しみながらやる。

こんばんは、メタル侍です。

すっかり風邪にやられてしまい、頭がクラクラです。
今日は残業せずに、まっすぐ家に帰りました。

とりあえず、今日の勉強実績をブログにあげたら、すぐ寝ます。

1.「うかる!社労士入門ゼミ」をフォトリーディングで3回読む。
(所要時間:7分)

うかる!社労士入門ゼミ〈2010年度版〉 (うかる!社労士シリーズ)

毎朝、起きたら取り組む習慣のように、入門ゼミのフォトリーディングをやっています。

さすがに飽きてきました…。
明日からはちょっと、やり方を変えます。

2.「うかる!社労士 一問一答1 労働編」の「Part.1労働基準法」のアドバンスドレベル/26問〜58問までを解く。
(所要時間:30分ぐらい?)

うかる! 社労士 一問一答1 労働編 2010年版

通勤電車の立ち位置のポジショニングが悪かったため、あまりサクサクと問題に取り組める環境になかったので、これ位しか解けませんでした。

普段より早い電車に乗るもんじゃないですね(笑)。
完全にポジショニングを間違えてしまいました。



本当は家に帰ってから、総合テキストを高速リーディングしたかったのですが、頭がクラクラするので早く寝ます。

皆さんもお気をつけて〜。
posted by メタル侍 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。